スポンサーサイト


OJT2日目

今日はバイトやって、夕方頃FLやりこんで、夜OJTの放送をチラッと見てたんですが、強豪が集まってますね。

あずらえるさんやべにさんのチームが負けてしまったと聞いて、精鋭揃いの大会だなと思いました。

決勝見逃したんですが結果はるるっちさんのチームが優勝という結果で終わりました。

所々見てて本当に熱い勝負でした。

選手として出場された方、運営の方本当にお疲れ様でした。


OJTが終わって次はeLyさん主催のゑ杯6日前となりました。

番組編成も決まり課題譜面も発表されました。

詳細です。
ゑ杯 - 予選番組編成
ゑ杯 - 課題譜面(Alic1aさんのブログへいきます)

予選は各ブロック2着取りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
