スポンサーサイト


interval

のんびり寝るぞーと思ったんですが朝の4時ごろに腹痛くてトイレ行ってそれからまた寝る、

今度は8時半くらいにまた腹痛くなってまたトイレ行って完全に目が覚めたので結局あんまり寝れなかった。

今日は夜中に用事で出かけて朝帰りになるので晩飯食ってから寝るため早めの更新です。

朝帰りで明日朝からバイトなのでかなりきつい日程です。

さらに明日から4日連続だったかな。

せっかくの休みがあ、って気持ちです。




あずにゃんスペクトしていて色々チャットしてた。

チャットは初めてかな、通話は何回かしたことあるけど。

プレイのほうはFLだけじゃなくHDHRも安定していてすごいです。

マウスオンリーであんなに安定しているのは本当にすごいと思います。

そんな意味もこめてサポーターを1ヶ月送りました。

1ヶ月というのが本当に申し訳ない気がします。

これからもすごい記録を見たいです。

あと誰かにあげた気がするけど忘れた。

あと600円くらいあったと思うから特に使い道ないし気分で誰かにあげるかもしれないです。



それでは晩飯食った後日付変わるころくらいにまた起きます。


では。




>じょろさん

萎え期というよりまず萎えてないので大丈夫です。

あくまで目標なのでがんばるのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
